SM 調教

SM趣向のある方の為のパートナー募集サイトでは、普通の出会い系サイトと違って調教を受けたくて体を疼かせているM女の利用率が非常に高い!もちろん女王様の在籍率の高さもSM系サイトならでは!だからM男くんも安心してご主人様を探せるってわけ!思う存分、自分の中に潜む性癖を開放してパートナーとの時間を楽しもう。

SMパートナー探しはこのサイトがオススメ!

なめ犬くん

サイト評価チャートグラフ

なめ犬くん」はクンニされたい女性のラブペットになれる、クンニ好きM系男子のための出会い掲示板だ。男性は女性のラブペットとなりクンニリングスで女性を性的に満足させるのがお仕事です。とにかく犬のように舐めて舐めて舐めまくれ!

サイト解説&攻略方法

今、寂しい人妻に大人気なのが、自分のためだけに自分好みのクンニをしてくれるラブペットを育てられる、派遣型メンズクラブ「舐め犬くん」だ。

まずは、サイトトップに記載されている、人妻向けの宣伝コピーを紹介しよう。
『舐め犬くんをあなただけのラブペットとして育ててみてはいかがでしょうか?長期契約をしてプレイ内容をしっかり教え込めば、あなただけの従順なペットになります。お金と愛情を掛ければ従順でエッチなペットがあなたの性欲をいつでも満たしてくれますよ』

というわけで、女性会員はひとり悶々とカラダを疼かせているクンニ好きの人妻たち。メインとなる仕事は説明するまでもなくクンニ。
フェラチオ好きな男性なら気持ちがわかるだろうが、世の中には『挿入よりもクンニが好き』『ずっとアソコを舐められていたい』という女性がゴマンといるのだ。
したがって、飼い主である女ご主人様のアソコを舐めまくって気持ち良くしてさしあげることが舐め犬くんに与えられたミッションとなる。

クンニに特化したサイトだけに、ときには1時間以上舐め続けるというハードな長時間任務も予想できる。
だからこそ、クンニだけで高額報酬を提供してくれる女性もいるくらいだ。
実際はクンニだけで任務完了となるケースは少なく、飼い主からの『お返しフェラ』→『挿入』という流れが普通。
美人なご主人様の愛犬になってペロペロズコズコ可愛がってもらおう!

その他のSM系サイトもチェック!